゚*☆ウエディングケーキ もちろんフェイク☆*゚ | Puchi Sweet

゚*☆ウエディングケーキ もちろんフェイク☆*゚

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ音譜

 

あっという間に1ヶ月汗

 

またしてもご無沙汰更新となってしまいました目

 

ご心配いただいた体調の方もすっかりよくなり

 

只今通常営業しておりますかお

 

・・・と言っても 発表会の準備や新たに頼まれたイベントの用意で

 

(´-┃今年になってまだ一つも作品作っておりませんが汗っ

 

地元で2週間行われる春のイベントに

 

初めてステンシルのエコバッグ体験を依頼されたので

 

ステンシルプレートの図案を A4用紙20枚分くらい制作中です

 

なので 昨年最後に作ったスイーツ作品を紹介いたしますねにっこり

 

リアルサイズのウエディングケーキですWハート

高さが約35センチ

 

苺とブルーベリーとスグリをたっぶり飾りWハート

 

 

トップには手書きのハートチョコレートをはぁと

 

 

先月紹介したLEDキャンドルと一緒に

 

結婚式場のウエルカムテーブルに飾っていただました笑顔ラブラブ

 

 

 

 

 ステンシルプレート制作が終わり次第 

 

スイーツデコ体験のパーツ作りに取りかかりたいと思っていますかお

 

それでは今日はこのへんで

 

おやすみなさーいぐぅぐぅ

 

 

いちごスイーツデコランキングに参加していますいちご

 

皆様のポチが制作の励みになります 

お帰り前に、応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

いちごネットショップminneオープン中ですいちご