゚*☆絞り出しクッキー焼けました&ニューTwitter☆*゚ | Puchi Sweet

゚*☆絞り出しクッキー焼けました&ニューTwitter☆*゚

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ音譜


夏場はレジン作品を中心に作ろうと思っていましたが


先日 二液性のレジンをこぼしたのもあって


作業と中レジン切れとなりましたので


注文してレジンが届く間、違う物を作っておりますかお


作り置きが ほぼなくなってしまった絞りだしクッキー


久々に作りましたハート


使用したのは モデナソフト+ハーティーと 極少量の水です


以前水を入れすぎて、搾り出したあとに型崩れしてしまったので


今回は少なめにハッピー


なので絞り出すにはかなりの力が必要あせる


手が筋肉痛になるんじゃないかと思いました笑


苦労した甲斐あって、まったく型崩れすることもなくきれいに仕上がりましたにっこり


着色前の写真撮り忘れたので


着色後↓



あとでジャムをのせるので、角の部分は絞り出し後つぶしています


いちごジャムをのせました↓


苺ジャムはセメダインスーパーXを使用



アップでWハート




それから、以前見るだけに使っていたTwitter


2年前にアカウントのっとられて、スパムメール送られてから


パスワード変えて、ずっと怖くて使ってなかったんだけど


久々開いてパスワード入れても入れないあ゛ぁ゛っ


思い当たるの片っ端から入れてみたけどだめで・・・


ぼーケホケホ やっぱりちょっとぼけてるんじゃあ


あきらめて、新しいアカウントでTwitter始めましたにっこり


今度は見るだけじゃなくて少しは書いてみようかな


更新やショップオープンのお知らせとか


たま~~に関係ないこともつぶやくかもまるちゃん風


  My Twitter



それでは今日はこの辺で・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ



いちごスイーツデコランキングに参加していますいちご


皆様のポチが制作の励みになります

お帰り前に、応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村