゚*☆再販リクエスト、ナンバーワンは?☆*゚ | Puchi Sweet

゚*☆再販リクエスト、ナンバーワンは?☆*゚

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ音譜


更新してない間も、沢山のポチやペタ


そして読者登録ありがとうございました○┓”☆



先週末は久々の家族旅行


東京ディズニーランドとシーに行ってまいりましたにっこり


あいにくの天気で ものすごく寒かったけど


念願だった、ディズニーランドホテルにも泊まれたし


パレードやショーも全部観ることが出来て、大々満足の旅となりましたWハート


これでまたお仕事も制作も頑張れますかお



さてさて、一月お休みをいただいておりましたまでみゅ~さん


新作アップに向けて作品作りをしておりますが


今回は沢山再販リクエストをいただいたので、そちらを優先して作っておりますにっこり


再販リクエスト、何が多かったと思いますかはてなマーク


・・・・・・



・・・・・・



なんと、ナンバーワンは、カップフラワーシリーズでしたWハート


今までに販売したカップフラワーシリーズ


苺・クローバー・すみれ・パンジー


すべての作品を再販リクエストいただきましたにっこり


スイーツデコものじゃなかったので以外でしたが


とっても嬉しいですハート



リクエストしてくださった方、本当にありがとうございました○┓”☆



今日はその中からカップパンジー2種を紹介いたしますにっこり


花カップパンジー


パープルと、ピンクの2色です


最初にパープルパンジーからWハート

Puchi Sweet


アップでWハート


Puchi Sweet

続いてピンクパンジーWハート








Puchi Sweet


アップでWハート


Puchi Sweet



Puchi Sweet


カップにロゴを入れて仕上げます花




それでは今日はこの辺で

おやすみなさーいぐぅぐぅ


ランキングに参加しています
いちご皆様のポチが制作の励みになっておりますいちご
お帰り前に応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




いちご委託させていただいておりますいちご


Wハートハンドメイド総合SHOPまでみゅ~さん Wハート




Puchi Sweet



までみゅ~さん内・puchi sweetのページ

Puchi Sweet


までみゅ~さんShopブログ・・・