゚*☆ベリータルト焼けました^^☆*゚ | Puchi Sweet

゚*☆ベリータルト焼けました^^☆*゚

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ音譜


土日のチューリップフェスタチューリップ赤


チューリップは満開、お天気も良好晴れ


大盛況でございましたにっこりうきゃ



あいにく2日目は強風のため、飛ばされそうになるテントを


一日中押さえながらの販売となりましたがあせる


本当に沢山の方にご購入いただきました


感謝の気持ちでいっぱいですハッピー


WハートありがとうございましたWハート



500円以上お買い上げくださった方にプレゼントしたアルファベットキャンディー


沢山作っていったつもりでしたが


MSは途中でなくなってしまって汗っ


MとSのつく名前の方って多いんですねぇにっこり



でも、とっても喜んでもらえたのでよかったですハート


それから2日目に、ブログを見て来て下さった方がいて(T-T)うれしなき


しかもcar*で2時間以上かかる遠方からあせる


ほんとにほんとに嬉しかったですにっこり


WハートありがとうございましたWハート



次の土日はあいにく行く事は出来ませんが


作品は補充して預けておりますので



チューリップフェスタ最後の二日間


どうぞ遊びにいらしてくださいねハート



いつもなら、たっぷり寝溜する土日


朝8時半から夕方の5時まで、昼食食べる時意外はずっと立ちっぱで


家へ帰ってからも、商品の点検やら補充やら・・・


頭痛はするし喉は痛いし・・・


もうかなりバテバテでございますガクリ


歳のせいかちら・・・・huaははっ



おっともうこんな時間にあせる


来月のまでみゅ~さんアップに向けて作ってるものを紹介いたしますねにっこり


花ベリータルト2種


カモミールティー&ベリータルトのバックチャームの再販リクエストをいただいたので


ベリータルト作ってますWハート


ローズブーケバージョンとパンジーブーケバージョンの2つです


Puchi Sweet


別の角度から
Wハート


Puchi Sweet


パンジーバージョンには、今回ブルーベリーものせました

Puchi Sweet

サイドからWハート


Puchi Sweet


これからいちごジャムをかけて、レジンコートいたしますかお


それでは今日はこの辺で

おやすみなさーいぐぅぐぅ


ランキングに参加しています
いちご皆様のポチが制作の励みになっておりますいちご
お帰り前に応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




いちご委託させていただいておりますいちご


Wハートハンドメイド総合SHOPまでみゅ~さん Wハート




Puchi Sweet



までみゅ~さん内・puchi sweetのページ

Puchi Sweet


までみゅ~さんShopブログ・・・