゚*☆アルファベットキャンディープレゼントは今日&明日のみです☆*゚ | Puchi Sweet

゚*☆アルファベットキャンディープレゼントは今日&明日のみです☆*゚

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ音譜


天気予報を見る限り、↓今回土日は行けそうですハッピーほっ


Puchi Sweet


チューリップフェスタチューリップ赤チューリップピンク今週と来週の土日参加予定なのですが


来週の土・日は家族旅行に行くことになり


作品だけ委託させていただくので、私はおりませんあせる




なので、先週お知らせしておりました・・・こちら



アルファベットキャンディーチャームのプレゼントですが



Puchi Sweet




その場でカニカンをつけて加工するので


Wハート13日(土)・14日(日)の2日間限定Wハートにしたいと思います



お待ちしてま~~すにっこり





それでは 紹介しきれてなかったプチプラ作品を・・・


花マグネット2個セット


マドレーヌ・カップケーキ・カップチョコのなかからランダムで2個セットとなっております

Puchi Sweet



Puchi Sweet



Puchi Sweet


花マグネット付きデコハサミ
マグネットが付いているので、冷蔵庫などにつけておくと便利ですにっこり


Puchi Sweet







Puchi Sweet


それでは寝坊しないようにこの辺で笑


おやすみなさーいぐぅぐぅ


ランキングに参加しています
いちご皆様のポチが制作の励みになっておりますいちご
お帰り前に応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




いちご委託させていただいておりますいちご


Wハートハンドメイド総合SHOPまでみゅ~さん Wハート




Puchi Sweet



までみゅ~さん内・puchi sweetのページ

Puchi Sweet


までみゅ~さんShopブログ・・・