゚*☆今度こそは☆*゚ | Puchi Sweet

゚*☆今度こそは☆*゚

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ音譜


昨日トールペイント教室でチューリップフェスタが開催されている緒方町へ行ったのですが


なんとチューリップ赤が満開を通り越して、一部散りかけておりましたあせる


21日の日曜までもってほしいなぁハッピー



今度の土日こそは出店出来ます様に・・・と祈りながら


今日も作品紹介いたしま~すかお


花レジンマカロンのワイヤーバックチャーム


以前作ったワイヤーバックチャーム(紹介記事はこちら )


パーツ違いを作りましたWハート


いちごパーツが、ピンクとパープルのパステルカラー苺になってます


Puchi Sweet


Puchi Sweet

どちらにもberryBのアルファベットキャンデーがついてますハート


Puchi Sweet


こちらは販売品ではありませんが


只今私のバックに着けているワイヤーチャームですにっこり


Puchi Sweet


Puchi Sweet


アルファベットキャンディーはRoseのR ケホケホぼー大好きなRAINさんのRなんじゃ・・・


バックにつけるとこんな感じ


Puchi Sweet


Puchi Sweet


初めてワイヤーチャーム使ってみたけど


じゃらっとしててなかなか可愛いですにっこりラブラブ


今日も楽器店に楽譜買いに行ったら


店員さんが2人寄ってこられて


『きゃっ可愛いにこっそれどうしたんですか』って言われちゃいました


バージョン違いは只今までみゅ~さんでも発売中ですよ←

              

                 までみゅ~さん内・puchi sweetのページ


Puchi Sweet

花ホイップのせくまちゃんのストラップ

   &キーホルダー


久しぶりに作ったホイップのせくまちゃんリラックマ


ドロップと一緒にストラップとキーホルダーに加工しました


Puchi Sweet


Puchi Sweet


花カップケーキストラップ


さくらんぼののったカプケといちごののったカプケ


うっかりして加工後の写真撮り忘れてましたあせる


プチプラにするために、シンプルな加工にしてますにっこり

Puchi Sweet


苺のカプケだけ発泡ウレタンでできております

Puchi Sweet


長くなったので紹介はこの辺でにっこり


それからお知らせが一つWハート


までみゅ~さんで新しい企画が始まりましたかお


Puchi Sweet


までみゅ~で、買っていただいた作品を使っている様子や


飾っている様子などの写真を送っていただいて


掲載された方に景品が当たるという企画なんですハート


詳しくはこちら・・★


までみゅ~作家である私達にとっても大変励みになる企画ですかお


どしどしご応募くださいね


それでは おやすみなさーいぐぅぐぅ


ランキングに参加しています
いちご皆様のポチが制作の励みになっておりますいちご
お帰り前に応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いちご委託させていただいておりますいちご


Wハートハンドメイド総合SHOPまでみゅ~さん Wハート




Puchi Sweet



までみゅ~さん内・puchi sweetのページ

Puchi Sweet


までみゅ~さんShopブログ・・・