゚*☆焼き菓子色々☆*゚ | Puchi Sweet

゚*☆焼き菓子色々☆*゚

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ


今週末から開催される地元のイベント


チューリップフェスタ・・・詳しくはこちら



Puchi Sweet


いつもなら最初の土日は5分咲きくらいといったところですがチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


今年はもう満開に近いくらい咲いてるんじゃないかと思いますかお


お近くの方はぜひいらしてくださいねぇハート



チューリップフェスタは子どものお客さんが多いので


只今、プチプラのものを沢山準備中ですハッピー


焼き菓子を色々と作りました


ミニミニクッキーとかWハート

Puchi Sweet

これはパッチンどめ用です


ジャムはレジン製




小さな穴に入れるのには、粘度の低いレジンが一番ですキラキラ


Puchi Sweet


続いてマドレーヌ


Puchi Sweet

これから転写シートでロゴを入れてマグネットににっこり


そして半割りカップケーキハート


Puchi Sweet

これもトッピングをしてマグネットになりますよWハート


Puchi Sweet


イベント始まるまでに、完成品アップしたかったのですが


間に合いそうもないので(´-┃あせる


3週間連続のイベントなので、ぼちぼち紹介いたしますねにっこり



それでは今日はこの辺で・・


おやすみなさーいぐぅぐぅ



ランキングに参加しています
いちご皆様のポチが制作の励みになっておりますいちご 
お帰り前に応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いちご委託させていただいておりますいちご


Wハートハンドメイド総合SHOPまでみゅ~さん Wハート




Puchi Sweet



までみゅ~さん内・puchi sweetのページ

Puchi Sweet


までみゅ~さんShopブログ・・・