゚*☆一粒苺のアクセたち☆*゚ | Puchi Sweet

゚*☆一粒苺のアクセたち☆*゚

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ音譜


もう4月になりましたねあせる


あ~~月日が経つの早すぎるぅ目



土曜・日曜と、食事とトイレ以外はずっと作業しておりましたが



まだまだ時間が足りないです汗



イベントまでに紹介しきれないかもですが



とりあえず完成したものから順にアップしていきますねにっこり


花一粒苺のアクセたち


ピアスとペンダント、ストラップ・・・シンプルに加工いたしましたいちご


Puchi Sweet


ペンダントWハート


チェーンの長さは55センチです


Puchi Sweet


ピアスWハート


以前作ったのと同じ加工にしました


イベントの時は私も着けていきますよにっこり



Puchi Sweet

ストラップ


希望があればその場でスマホピアスにも加工いたします


Puchi Sweet


おっと、もう寝ないとあせる



おやすみなさーいぐぅぐぅ


ランキングに参加しています


いちご皆様のポチが制作の励みになっておりますいちご
お帰り前に応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いちご委託させていただいておりますいちご


Wハートハンドメイド総合SHOPまでみゅ~さん Wハート




Puchi Sweet



までみゅ~さん内・puchi sweetのページ

Puchi Sweet


までみゅ~さんShopブログ・・・