ママたちのネイル♡ | ネイルアーティストHiromiママのブログ

ママたちのネイル♡

こんにちは、Hiromiです。

サロンでのネイルは終了しましたが、

知り合いのママたちが自宅にネイルしに来てくれましたラブラブ



画像が暗いですが、

ウクライナ人の色白美人ママキラキラ

いつもはカイと同い年の女の子と、

年長さんの男の子の育児で忙しく時間が取れないけど、

ウクライナのお母さんが滞在中ってことで

このチャンスにオシャレしに来てくれました星

久しぶりにおしゃべりも出来て嬉しかったですラブラブ





こちらはカイのクラスメイトのママ虹

だんなさんはドイツの方なので、

ハーフの男の子を持つママ同士で親近感わいてます晴れ

秋を意識したカラーでピーコック流れ星

色んなお話が聞けて、とっても有意義でしたニコニコ

カイの保育園のママたちは本当に皆さん親切で、

送り迎えで一緒になると、

バスや徒歩の私を気遣って

色んな方が車に乗せて送ってくれたり、

本当ありがたく、感謝ですドキドキ


出産にそなえて私もついに自爪にしちゃいましたが、

産まれたら合間を見てまたジェルネイル楽しみたいな恋の矢

Hiromi