9 months | ネイルアーティストHiromiママのブログ

9 months

こんにちは、Hiromiです。

あっという間に、妊娠9か月に突入です。

今回はお腹があまり出ないなーと思っていましたが、

さすがにここの所、急に大きくなってきて、しんどくなってきましたあせる

息苦しいし、胎動もグリグリと痛いぐらい、

お尻や腰にも負担がかかって、夜も寝苦しいしおトイレも近いです。

昨日32週の検診に行ったら、

今までの妊娠生活で初めて、お薬が出ちゃいましたおくすり

張りを強く感じることがある、と先生にお伝えして、

内診でも見てもらったところ、ちょっと下がってきてるから念の為って。

早く身軽になりたいけど、あと予定日まで8週は、

ちゃんとお腹にいてもらわないとねママ

念願の女の子、楽しみですラブラブ

でも今回はなかなか名前が決まらなくて。

いろいろ候補はあるものの、

パパも私もがコレってのが見つからないDASH!

産まれるまでには、納得のお気に入りが見つかるといいなキラキラ

昨日は、お腹が大きくても着れる秋のお洋服を

いろいろ買っちゃいましたベル

そして今日は、仲良しYちんの赤ちゃんを見に、

お見舞いに出かけてきますくつ

Hiromi