My new nails | ネイルアーティストHiromiママのブログ

My new nails

こんにちは、Hiromiです。

2014サマーネイルのご紹介。




こちらは私のネイルnail*

ピーコックで斜めフレンチにしてみました孔雀

夏らしい色にしたくて、

濃いオレンジも入れてみて。

ほんとは赤とかも入れようかと思ったけど、

なんとなくさわやかな色合いに仕上がりましたキラキラ




こちらもピーコックhane.

色や入れ方が違うので、また違った印象です流れ星

夏らしく涼しげ波虹




こちらはヌーディにベージュkirakria*

自粛ネイルだそうですw

でも、大人っぽくて上品でステキブーケ1

わたしも、次はまたどんなデザインにしようかなぁ~。

出産前まで、あとジェルができるのも2~3回かなヒヨコ

毎日暑すぎますが、オシャレも楽しみつつ、

夏を乗り切りましょう~晴れ



Hiromiおとめ座





Nail Salon Romica
神奈川県横浜市金沢区谷津町147-2
金沢文庫駅東口徒歩1分
Precious Beauty Salon MARIHINIマリヒニ

ご予約はこちらまで左下矢印

ラブレターromicanails♡gmail.com

♡を@に変えてお送りください。

その他、コメントやメッセージでも大丈夫です。