「THE☆どツボッ!!」 | なちもちぷらす⊿(杏´ω`奈) 【なにげに佐藤夏希と倉持明日香+⊿】

「THE☆どツボッ!!」

どうも~


昨日劇場に行く前にあるものが届きました


なんだこの封書は??

サムデイって書いてある

ん?

麻里子様の事務所だよなぁ

なんかあったっけ?

って思ってあけてみたら

「THE☆どツボッ!!」のチケットでした

そう、麻里子様が出演する舞台です

そのチケットが届いたんです

2公演頼んだんで、2枚

劇場のキャパがわからんけどE列とG列だった

まあ、わりと前の方?7月なんで楽しみやなぁ~

しばらくチームAの公演でなさそうだけど


それと、もう1つ

オークションで落札した、伝染歌の時に書いた?っぽい

コリスのサイン入りTシャツも届きました

本物ですかね?(笑)


取り合えず「THE☆どツボッ!!」のチラシをどうぞ






このTシャツ欲しい~