- 前ページ
- 次ページ
地震の時は家の近くの福祉作業所の2階にいて外に避難しました!!
1階にいる人に地割れや電線が切れたりするから道路は危ないと言われましたが1階で潰れるよりましだと思いましたが2階でテーブルの下にいた方がよかったと思いました!!
12階(実質13階)の家はカラーボックス・スチール棚・パソコンのモニター・ビデオが倒れたり落ちたり、サッシや冷蔵庫が開いたり花瓶や金魚の水がこぼれたりでごちゃごちゃでした!!(小さいものはもっといっぱい落ちてました!!)
金魚が重たい置物とふたが落ちて浄水器が外れよく助かったと思います!!
家だったらすごく揺れたし重たいものも倒れたり落ちたりしたので家に近い場所の2階にいてよかったと思いました!!
帰宅難民になはならなかったと思いましたが母は会社に泊まりひとりで余震が続く中夜を過ごすのは不安でした!!
次の日はバイトに行くときは何とか定時に間にあって行きましたが帰りはやっと来た臨時バスが渋滞で途中で止まってしまって下ろされたので最寄り駅まで不慣れな道を歩きました!!
トイレに行きたいのに大変でし た!!
親戚(茨城・福島)とネット友達何人の無事は確認されましたがその他の被災地の方が心配です!!
被災地のために何もできないので募金をし(もうしました)布ナプキンで紙ナプキンの使用を減らして在庫を都庁に持っていこうと思っています!!
1階にいる人に地割れや電線が切れたりするから道路は危ないと言われましたが1階で潰れるよりましだと思いましたが2階でテーブルの下にいた方がよかったと思いました!!
12階(実質13階)の家はカラーボックス・スチール棚・パソコンのモニター・ビデオが倒れたり落ちたり、サッシや冷蔵庫が開いたり花瓶や金魚の水がこぼれたりでごちゃごちゃでした!!(小さいものはもっといっぱい落ちてました!!)
金魚が重たい置物とふたが落ちて浄水器が外れよく助かったと思います!!
家だったらすごく揺れたし重たいものも倒れたり落ちたりしたので家に近い場所の2階にいてよかったと思いました!!
帰宅難民になはならなかったと思いましたが母は会社に泊まりひとりで余震が続く中夜を過ごすのは不安でした!!
次の日はバイトに行くときは何とか定時に間にあって行きましたが帰りはやっと来た臨時バスが渋滞で途中で止まってしまって下ろされたので最寄り駅まで不慣れな道を歩きました!!
トイレに行きたいのに大変でし た!!
親戚(茨城・福島)とネット友達何人の無事は確認されましたがその他の被災地の方が心配です!!
被災地のために何もできないので募金をし(もうしました)布ナプキンで紙ナプキンの使用を減らして在庫を都庁に持っていこうと思っています!!





