薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナーを使ってみました。


肌に優しいとろみのあるローション状の美容液。

メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいが浸透し、肌本来の働きを助けてくれるんだとか。


今年のこの暑さ、またシミが増えちゃうんだろうなーと気になっていたところ。



朝・夜の化粧水の後に、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、顔全体にうるおいを届けるようにやさしくゆっくりとくるくると広げなじませ、 両手で包み込むようにしてうるおいをフィットさせて使います✨



角質ほぐしをすることで肌がうるおい、透明感を感じつつ、、、これからもお手入れをちゃんとして少しでも肌の状態を良い状態に保てたらいいなと。


今年の夏、美白アイテムの中で1番のアイテムかも✨



HAKUからプレゼントで商品をいただきました。


HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら