マスクをつけている時間が長く、汗で化粧がよれてしまうこともしばしば。

最近はそんな状況を回避するために薄づきのクッションファンデーションや化粧の仕上げに使うようなルースパウダーみたいなファンデーションを使うことが増えてきた私。


NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーションを初めて使ってみました。

色々なブランドのクッションファンデーションを使ってきたので使い方はたぶん大丈夫。


使っている色は5880。

明るめな色です。

下地をのせた後にたたきこむような感じで肌に重ねていきます。

何となくツヤ感というか透明感が出て肌の印象がひとまわり明るく感じます。

(ちょっと写真くらいですが)


年々肌の透明感がないなーとか肌のキメが荒く感じることが増えてきたのでこれは嬉しいです。

マスクしてもよれにくいし、マスクで肌の乾燥を感じがちなので今の生活スタイルにもぴったりだなーと。