仕事帰りに原宿駅、明治神宮前駅から徒歩5分ほどの場所にある神宮前食堂 サンハウスへラブラブ


ドリンクが色々あって悩む、悩む。

いつもだったらハイボールっていっちゃうところですがキールで乾杯っ!

 


そして気まぐれ南蛮漬けをラブラブ

 

 

季節のお魚を使ったエスカベッシュラブラブ

この日は瀬戸内のスズキを使ったエスカベッシュとのことでした。

さっぱりと仕上がっていて美味しかったです。

ムール貝のワイン蒸しラブラブ

 


あー、ムール貝ってつい山盛り食べたくなるんですよね。

 

旨味たっぷりー

ここで肉盛りをドーンと。

 


黒豚のソーセージ、鴨肉のロースト、オーストラリア産リブロースでした。

ピクルスを混ぜたマスタード、岩塩、わさびオイル、燻製醤油がついてきましたよ。

楽しみ方色々でガツンとお肉を楽しめる盛り合わせでした。

気になっていた白のサングリアも頼んじゃいましたー

 


パイナップルとバナナのサングリアだそう。

これ、季節によってフルーツが変わるみたいです。

〆はカタラーナ。

 


お腹いっぱいだけどデザートを食べたくて。

あー、幸せな甘いデザートでした。

 


オシャレなイタリアン肉バルで美味しいお料理とドリンクに大満足な夜でした。