先日、第72回RSPinお台場に参加させていただき、サントリー食品インターナショナルのグリーンダカラやさしい麦茶 濃縮タイプをご紹介いただきました音譜

 

 

 

あー、ありますねーあせる

 

気づいたら空っぽとかねー

 

誰かなくなったら作って冷蔵庫に入れておいてよーってあせる

 

麦茶は年中冷蔵庫に入れている我が家ですが夏場はかなり減りが早くて・・・

 

 

 

そんなストレスを解決してくれるのがグリーンダカラやさしい麦茶 濃縮タイプ音譜

 

家で水と混ぜるだけですよー

 

 

時間の短縮にもつながります音譜

 

 

ペットボトルを買っておいておくと場所も取るけどコンパクトに収納もビックリマーク

 

 

使用後の手間・・・これも場所を取らないってことですねー

 

 

缶に書いてありますがお好みの濃さで楽しめちゃいますよー

 

1リットルだとちょっと濃い目、2リットルだとスッキリ味音譜

 

そう1缶180gで2リットルの麦茶が出来ちゃうんですよー

 

 

もう夏もそろそろ終わりですがこれ、常備しておくと便利ですラブラブ