8月14日、秋葉原にオープンしたKURAND SAKE MARKET💕

 

 

秋葉原駅電気街口より徒歩5分くらいの場所です✨

レセプションにご招待頂きました💕

KURAND SAKE MARKETは全国各地のまだ表に出ていない個性的な蔵元がこだわり抜いて造る100種類以上の日本酒が時間無制限で飲み比べし放題の日本酒専門店なんです✨

 

 

基本プランの時間無制限3240円プランをはじめ、90分2160円、30分1080円の入場料を払えば好きな日本酒を冷蔵庫から取り出して好きな量だけセルフで注いで飲み比べを楽しめちゃうんです✨

 

 

限定のお酒なんかもあったりします音譜

 

 

料理やおつまみの持ち込みも出来ちゃいますよー(無料)

 

 

↑はお店に置いてあるフードですラブラブ

 

他にも色々ありましたラブラブ

 

1皿200円から・・・

 

お酒に合うフードの小皿も色々ありますのでペアリングを楽しめちゃいますねー

チーズと相性のいいMatCheese?、チョコとの相性のいいI love chocoが印象的でした💕

 

 

 

デザートにはアイスもあり、そのアイスにかかっていたのもI love chocoでしたラブラブ

 

 

土日祝日は昼飲みプランなんてものもあるので思う存分、日本酒を堪能できそうですねラブラブ