レシピブログさんより辛味スパイスを送っていただきました音譜

 

 

今回はブラックペパーをたっぷり使って…からし焼肉をラブラブ

 

 

いつもは豚肉を使って作りますが冷凍庫に牛肉しかなかったので牛バラ肉で。

 

宝石紫材料宝石紫

牛バラ肉 300g

もやし 200g

チンゲン菜 1株

にんにくチューブ 少々

塩 少々

ブラックペパー たっぷりお好みで

サラダ油 大1

 

宝石紫作り方宝石紫

1.フライパンにサラダ油、牛肉を入れてから火にかける。

2.ある程度炒めたらチンゲン菜、もやしも炒める。

3.にんにくと塩を加え、さらに炒める。

4.ブラックペパーをたっぷり入れてから味をととのえる。

 

ちなみにこのくらい入れても足りないくらいですー

 

 

そのくらいたっぷり入れてますラブラブ

 

5.完成クラッカー

 

 

牛肉だと何となく物足りない感じもしますが別物として考えればこれはこれで美味しかったですラブラブ

 

冷蔵庫にあるお野菜で簡単に作れるのがいいかなー

 

 

【レシピブログの「刺激がやみつき!辛味スパイス料理対決」レシピモニター参加中】 辛味スパイス料理レシピ
辛味スパイス料理レシピ  スパイスレシピ検索