レシピブログ様よりGABANのスパイスを送っていただき、モニターさせていただいております。




GABANあらびきガーリックを使って豚肉と茄子のニンニク醤油炒めを作りました🎵


材料ピンクハート4人分
豚肉 400g
長ナス 2本
あらびきガーリック 少々
油 大さじ1
酒 大さじ2
醤油 大さじ2

作り方
1.豚肉とナスを適当なサイズにカットする。
2.フライパンに油をひき、あらびきガーリックを入れ、香りをたたせる。
3.豚肉を炒め、色が変わったらナスも炒める。


火が通ったら酒、醤油を入れ、味が馴染んだら完成ラブラブ


ちょっと味が濃い目なのでお酒がすすみますよーウシシ

【レシピブログの「家飲みを楽しもう!スパイスでひと工夫♪夏のおつまみ」レシピモニター参加中】
おつまみ料理レシピ