レシピブログsan*よりbibigoコチュジャン(60g)とbibigoコチュジャン(200g)を送っていただき、モニターさせていただきました音譜

 

今回使ったのは・・・

 

bibigoコチュジャン(200g)ラブラブ

 

 

実は今、仮住まい中な我が家。

 

キッチンが狭すぎて調理をするのに不向きなキッチンなのですが・・・

 

そんな家でも手軽に作れるものを・・・とかなり簡単にできるものを。

 

宝石紫材料宝石紫2人分

サラダチキン 6枚(我が家は今、こんなんなんで購入しましたが手作りしても・・・)

きゅうり 1本

bibigoコチュジャン 大さじ1

マヨネーズ 大さじ3

 

宝石紫作り方宝石紫

1.サラダチキンをカット、キュウリも細切りに。

2.bibigoコチュジャンとマヨネーズを混ぜ合わせる。

 

 

3.お皿に盛り付け、コチュジャンだれをかけて完成ベル

 

 

シンクが狭くて洗い物もしずらい環境だったり、食材をカットするスペースすらないような環境ですがそれでも簡単に。。。

 

暑くて火も使わなくていいので楽ちんでしたラブラブ

 

 

【「韓国料理から和食、洋食まで♪bibigoコチュジャンを使った旨辛レシピ」モニター参加中】

韓国料理から和食、洋食まで♪bibigoコチュジャンを使った旨辛レシピ
韓国料理から和食、洋食まで♪bibigoコチュジャンを使った旨辛レシピ