仕事の休みの日に歩いて中野坂上まで音譜

駅周辺まで来ると焼肉のにおいが…

と思ったら焼肉ブルズ亭中野坂上店でしたラブラブ

 

 

店内に入ると1Fはお座敷、2Fは通常のテーブル席。

2Fに案内され、まずはスパークリングワインで乾杯っビックリマーク

 


サンライズ スパークリング ブリュットでラブラブ

焼肉屋さんに来たらはずせないキムチ盛り合わせラブラブ

 

 

白菜キムチ、オイキムチ、カクテキと定番のキムチラブラブ

程よい辛さでついつい止まらなくなります。

極みタンしゃぶラブラブ

 


黒毛和牛、赤い方が舌先だそうです。

焼きシャブ風にサッと片面だけ炙って食べられちゃいます。

 


特製のおろしポン酢で頂きましたラブラブ

 


柔らかくてタンっぽくない感じがしました。

芯々とミスジラブラブ

 

 

 

どちらも赤身肉。

ミスジは赤身なのにサシが入っていてあっさりとした食感ですが濃厚な味。

生ユッケラブラブ

 


規制が厳しくなってなかなか食べることが出来なくなりましたねー


これは嬉しい出会いでした。

旨辛一本カルビラブラブ

 


辛さが3段階から選べます。

 


私は2辛で。

 


この辛さだったら3辛もいけそうかなー

ここでハイボール、数種類ありました。

 


私はオールドバーシルバーハイボールを。

赤身肉のわさび焼きラブラブ

 


焼肉ブルズ亭中野坂上店限定メニューだとか。

 


焼いてお醤油をつけて頂きます。

 


これだけわさびがついてたらツンとしそうと思ったのですが焼いたら全くツンとした感じもなく、さっぱりとした味に仕上がってました。

焼くとわさびの辛さってまろやかになるんですねー

これは驚きでした。

〆ごはんは特製韓国風石焼チーズリゾットを。

 


これがねー程よい辛さで病みつきになる味です。

 


チーズでまろやかに仕上がっていました。

美味しかったなー

 

美味しいお肉を頂き、大満足な夜でしたラブラブ

 

また行こうっと。