先日、新宿に、チーズタッカルビを堪能できるお店があると聞き、チーズタッカルビ 肉バル 肉シーナへ行って来ました音譜

 

カーテン仕切りの個室に案内され、席に座ると目の前に水槽がありましたラブラブ

 


ホッと和むことの出来る個室ラブラブ

 

エクストラコールドで乾杯っビックリマーク

 


鴨生ハムのカプレーゼをラブラブ

 


鴨の生ハムってクセが強かったりしないの?と思ったのですが鴨生ハムって珍しいなーと音譜

程よい塩加減でこれ、美味しいラブラブ

トマトとの相性もバッチリ。

トマトが器になってるのってくり抜くの大変だよなーと思いながら器までしっかり頂きましたラブラブ

炙り地鶏のカルパッチョラブラブ

 

 

カルパッチョの地鶏には胸肉を使っているんだとか。

鶏肉の弾力がしっかり、ぷりっぷりラブラブ

まわりの刻まれたお野菜、マイクロトマトと一緒に楽しみましたラブラブ

さっぱりとした味で美味しかったですラブラブ

そしてここに来たら絶対食べねばーっていうチーズタッカルビをラブラブ

 

 

チーズが2種類、そして大ぶりな鶏肉、キムチ、トッポギ入りラブラブ

最初から鶏肉は火が通った状態で出てくるのでまわりのチーズがとろけたら食べ頃ですよー

チーズがとろっとろで鶏肉やキムチ、トッポギにたっぷり絡みますラブラブ

 


やみつきになる味ラブラブ

 


2種類のチーズが仕切られているので味を変えながら楽しめちゃいますよ音譜


そしてもうひとつ気になった比内地鶏の岩塩焼き。

 


比内地鶏に春野菜が添えられていましたラブラブ

鶏肉はしっとり。

お野菜にはまわりの岩塩、チリペッパー?を少しずつ加えながら。

今、まだお野菜が高いからちょっとこういう風に添えてある野菜も嬉しかったり。

大満足っ。

お腹いっぱいだったけれどやっぱりデザートは頂きたいと…

クリームブリュレを。

 


濃厚でなめらかな仕上がりラブラブ


飲んだ後にもつい食べたくなるデザートでした。

 

 

チーズタッカルビを食べたくなったらまた行こうっとラブラブ