先日、豆の福袋をアップ済ですが・・・


 

今回はドリップコーヒーの福袋を・・・

 

 

ドリップコーヒーは箱入りでしたラブラブ

 

 

1個入りの一番量が少ないのを購入しました音譜

 

2個入りのを見てたら箱が違うのー!?って思ったら裏の柄が違うだけでしたニコ

 

 

こんな風に入ってましたラブラブ

 

 

ニューイヤーブレンドと他シンプルに飲みやすいドリップコーヒーでしたラブラブ

 

 

これもニューイヤーブレンド、美味しいのかなラブラブ

 

これは実家に持って行きます音譜

 

・・・というか来てもらおうと思っていたのですがなかなか来てくれそうな気配がないので自分で持参しますビックリマーク