我が家の娘達、長女は料理全般、次女はお菓子作りが大好きラブラブ

 

共働きということもあって色々覚えさせたいということもあって小さかった頃は一緒にご飯を作ったり、お菓子を作ったりしていましたが・・・

 

最近では帰ってきたらご飯が出てくるとかおやつが出てくるなんてことも増えてきましたラブラブ

 

今まで使っていたエプロンがサイズが小さくて買い替えないとと思っていたところでシンプルなものを見つけたのでnamioto#で2人分、色違いのお揃いでそろえてみました音譜

 

 

お姉ちゃんは先日、一緒にお料理教室へ行ったので音譜

 

 

家ではこんな感じで・・・

 

 

・・・下の方にうつってるエプロンは次女用ですが何故かお姉ちゃんが着用ビックリマーク

 

色違いで娘達のお揃いっビックリマーク

 

最近、お洋服のお揃いを嫌がるようになっちゃったのでこれは珍しいお揃いですー

 

金曜日で学校の中間テストが終わるので長女が夜ごはんを作ってくれるらしい音譜

 

 

【namioto】 ショップはこちらをご覧くださいラブラブ
http://www.namioto.jp/

https://www.rakuten.ne.jp/gold/namioto2014/

https://www.rakuten.ne.jp/gold/namiotosharp/