先日、第57回RSPinお台場に参加させていただき、日本薬健の金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素をご紹介いただきました音譜

 

 

最近、青汁って色々なの売ってますよねー

 

 

でも飲みづらい印象が強かったり・・・

 

飲みづらいと続けにくかったりしますよねー

 

 

注目ワードは腸活と腸内フローララブラブ

 

 

この言葉を見た瞬間、長女に・・・と思ってしまった私。

 

 

商品の特徴を教えていただきましたラブラブ

 

 

酵素が年を重ねると減っちゃうって・・・あー、代謝が悪くなっているからきっと減っているんだろうなー

 

 

やっぱり娘だけじゃなくて私も飲まねばー

 

 

 

・・・ってことで試飲させていただきましたラブラブ

 

 

思っていた以上に飲みやすくこれなら続けられそうラブラブ

 

商品ラインナップも色々ありましたー

 

 

お土産に頂いたので娘と一緒に飲んでいますよ音譜

 

娘曰く、乳酸菌は食後何分の間に飲んだらいいんだってーとか言っていますが・・・本当なのか。

 

腸内環境を整えるためにも飲み続けたいですラブラブ