一時期お酒を飲むのを封印していたなんて嘘のような話ですが・・・

 

お酒を飲むの好きだけど食べるのも好きラブラブ

 

食べずに飲むだけってのは無理・・・

 

食べ過ぎちゃう!ガマンできないという人にもひとくちで簡単に続けられるネイチャーシードのスリムブロッカーは私にもピッタリかもと思い、始めてみましたラブラブ

 

 

厳選した4つのブロック素材ラブラブ

 

 

宝石紫カクタスフルーツ宝石紫

観葉植物としてよく見るサボテンの仲間、ウチワサボテンになる果実ラブラブ

砂漠等の過酷な状況でも育つ強い生命力を持つ植物であるサボテンは健康的な植物としても注目されているそうで鮮やかな赤い果実にはカリウム、ビタミン、ミネラルが豊富ラブラブ

 

宝石紫パインファイバー宝石紫

難消化性デキストリンのことで水溶性の食物繊維なんだそうラブラブ

天然由来のでんぷんから作られた安全性の高い食品で不足しがちな食物繊維を補うために作られたのだとか。

 

宝石紫白いんげん豆宝石紫

炭水化物を分解するアミラーゼの働きをコントロールする成分が含まれているので食べ物から吸収するエネルギーをコントロールしてくれますラブラブ

 

宝石紫キトサン宝石紫

エビ、カニなどの甲殻類の殻やキノコに含まれている動物性の食物繊維であるキチンから抽出した成分でアブラやコレステロール、毒素などをカラダの外に出してくれる働きをしてくれますラブラブ

 

 

これ、カプセルに入っているので飲みやすいですよー

 

1日2粒を目安に食前に飲むようにしていますラブラブ

 

私、出産後から着実に体重が増えておりますが・・・(さすがにもう15年近いので減りません)しっかりいつもどおり食べているけれど飲み始めてから1kgくらい減ったみたい音譜

 

 

すっきりしてきているのかもー音譜

 

今後、さらに期待しますクラッカー

 

スリムブロッカーについてはこちら