『幹細胞美容液』PiMピムハイドヴェールラブラブ

 

 

無添加というこだわりのある美容液なんですよ音譜

 

 

手に出してみるととろみのある美容液、ウォータリージェルって書いたらいいのかな!?

 

なめらかにすーっと伸びてしっとりとした感じに・・・

 

アミノ酸の中でも特に表皮に効くトリペプチド3を高配合した事によって毛穴を塞ぎ、数分でリフトアップを可能にしたんだそうですよー

 

肌への密着具合はしっかりしてるけど突っ張る感じはなく音譜

 

肌の内側からしっかりエイジングケアできてるのではないかなという印象音譜

 

数種類のペプチドをブレンドした事により相乗効果をもたらし、線維芽細胞に作用し、太いクロスしたコラーゲンを作り出し深いシワまで軽減ビックリマーク

酵母エキスの効能により美白リンゴ由来の幹細胞、カミツレ花エキス配合により肌の若返り、抗老化、角質水分量の改善してくれるんだそう。

 

使い始めてから肌のハリがアップしている気がします音譜

そして化粧のノリがよくなっていますねー音譜

 

PiMピムハイドヴェールについてはこちら