吉祥寺駅徒歩30秒の隠れ家イタリアンバルラブラブ

Palette 吉祥寺店へお友達と4人で訪れましたラブラブ


まずはプレミアム・モルツで乾杯かんぱ~い!


冬人参のムースラブラブ


ミルク泡仕立てでふわっふわラブラブ

前菜の盛り合わせラブラブ


パテドカンパーニュ レバーパテラブラブ
真鱈のエスカベッシュラブラブ
クリームチーズのディップラブラブ
ゴルゴンゾーラのポテトサラダラブラブ
マグロのポキラブラブ
オリーブのマリネラブラブ
生ハムとサラミラブラブ

可愛く盛り付けられててどれを食べようって悩んじゃうくらい色々な種類がありましたよー


銚子産の金目鯛のカルパッチョラブラブ


お腹は炙り、柚子ソース、背中は芽ネギとレモン風味のソースラブラブ


熊本産の馬肉ラブラブ


柚子胡椒とうに、醤油とバルサミコのジュレで・・・

あー、美味しかったのに写真がブレブレあせる

馬肉は低カロリーなのよねー

バルサミコのジュレも柚子胡椒も馬肉にぴったりでさっぱりいただけましたラブラブ


広島産の牡蠣(自家製タルタルソース)とアスパラのフリットラブラブ



真鱈の白子のムニエルラブラブ


こごめの春物の山菜も添えられていましたラブラブ

アンチョビ焦がしバター風味ラブラブ


ロティサリーチキンラブラブ


専用オーブンで40分ほど焼いたチキンですー

手が汚れないようにとビニール手袋を提供していただきましたラブラブ

ちょっとした心遣いが嬉しいっ合格


赤エビのアメリケーヌパスタラブラブ


エビが大きいっビックリマーク


いいおだしが出てますー

こういうの、好きっラブラブ


クリームチーズのカッサータ(ドライフルーツ入り)と自家製ティラミスラブラブ


お皿にフォークの演出・・・アップ

最後の最後まで飲みながら楽しみましたラブラブ


お店はカウンター席にテーブル席に・・・


ひとりでふらーっと入ってもいい感じのスペースもラブラブ

ちょっと飲んで食べて帰ろうって思えちゃうような素敵な大人空間のお店でしたラブラブ