発売前に全色予約して買ったランコムのル・ヴェルニ ミニラブラブ


202番は以前定番であった色だと思うのですが・・・これがどうやら店舗に1本しか入ってこなかったらしい叫び

私、ビューティボックスが欲しくて(買いました音譜)お取り置きしてもらいに行った時に早々と予約させてもらったのだけど予約してなかったら買えなかったな。

ネットならあるのかも・・・とは思うけど。

どれもこれも使いやすい色ラブラブ

一番左の色は去年か一昨年くらい?に出たゴールドのネイルに似ている気がします。

濃い目のピンクはランコムには珍しい色かなと。


使い切ると思うとこのミニサイズのネイルが使いやすいかもな~

通常のサイズのネイルがなくなってしまったの、何だか寂しいわ。


Android携帯からの投稿