トレンダーズさん☆より送っていただき、デオナチュレ 足指さらさらクリーム をお試しさせていただいています音譜

そういえば私、デオナチュレを購入した時におまけでついてきてたはずなのに使う前にどこかにやっちゃった叫び

デオナチュレ 足指さらさらクリーム はニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗剤クリームラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


1日中、仕事をしていて前はサンダルを履いてたのだけど最近はずっと靴のままでして・・・

やっぱりニオイは気になっていたのですが・・・

早速使ってみました。

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

ちょっと固めのクリーム。

ティツリーハーブのほのかな香りあり。

ニオイの発生源、足指と足指の付け根にぬるのがポイントビックリマーク

つけてみましたがクリームが固いのに塗った後はべたつかずさらーっとしてます音譜

夜までさらーっとしてる。


おまけに男の人用もついていたので旦那さんにあげましたにひひ

通常のデオナチュレが気に入ってるのでこれもきっと気に入ることでしょうにひひ

でも最近、涼しくなってきたからかデオナチュレを扱ってるお店が非常に少ないのが残念しょぼん

デオナチュレ 足指さらさらクリーム は冬場も足の蒸れ対策に使えそうです音譜





女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー