今日は東急ハンズ渋谷店のイベント、ハロウィンキャンドル作りに参加して来ました音譜

あ、私は参加せず色々ふらふらーっとしてきたのですが、子供達がちゃんと作って来ましたよ音譜

出来上がったのがこちらラブラブ
さっちとゆうゆうの育児奮闘記

かわいいでしょラブラブ

これが長女さっちが作ったものラブラブ
さっちとゆうゆうの育児奮闘記

これが次女ゆうゆうが作ったものラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

なかなかかわいいですグッド!

さっち、今月末の自分の誕生日の時に使おうかな~と言ってるけど・・・どうなるかな。


来週はハロウィンベネチアンマスク作りだそうラブラブ

これまた気になるけど・・・大人向け!?


ペタしてね 読者登録してね