YSLさん☆にご招待いただき、スプリング ルック 2012 / ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ新製品発表会に行ってきましたラブラブ


先日、スキンケアの発表会の時にお世話になった方とまたお会いでき、中をぐるっと案内していただいて・・・


新製品を見せていただきました音譜


さっちとゆうゆうの育児奮闘記

時間帯が合えばメイクアップショーも見れたのですが・・・


残念ながら仕事で無理でしたので商品をタッチアップさせていただいてきましたラブラブ


さっちとゆうゆうの育児奮闘記

今回のお色は・・・キャンディーカラーをテーマにしたコレクションだそうで・・・


どれもこれもすごくかわいいのですラブラブ


その中でも気になったのが・・・

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

オンブル サンク ルミエールラブラブ


こちらどうやって使うの~と悩むところですが・・・


今日私がメイクアップしていただいた時には・・・


目頭にブルーを全体にパープル、目の下にグリーン、それからうっすらと黄色をちょっと足したようなそんな感じに使っていただきました音譜


どうにでも使えるそうですよ、色見もそこまできつくなくてほんのりなのでナチュラルメイクにもぴったりグッド!


写真を撮りたかったのですが汗で・・・流れてしまってアウトでしたしょぼん


お土産に頂いたのでこちらを自分なりに使ってみようと思います音譜


それからこのアイシャドウにぴったりなマスカララブラブ


さっちとゆうゆうの育児奮闘記


色が上手く出せずあせるターコイズですごくステキなのですラブラブ


これ、買う候補に入れてます音譜


それからステキなチークもラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

ジェルタイプって言うのかしら、つけると肌の透明感が増してすごくステキでしたラブラブ


シミ、くすみが隠せますにひひ


これも買う予定・・・あ、4色あったのですが全部気になってますあせる


と、私のお気に入りアイテムのご紹介でした合格


とはいえ他のアイテムも全て気になっているので発売になったらお店へ出向こうと思いますラブラブ




ペタしてね 読者登録してね