小学校の時、入学当初は4クラス、いつからだったか5クラスになりました音譜


多い学年は6クラスあったな~


そうそう、教室が足りなくて5年生の時、プレハブ校舎が教室でした。


夏は暑くて冬は寒くて大変だったな~


そして6年の時も教室が足りなくて視聴覚室が教室でしたよ音譜


ここは広くて・・・快適だったなぁ。




小学校のとき何クラスだった? ブログネタ:小学校のとき何クラスだった? 参加中



ちなみに中学が9クラス、高校は13クラス。



子供達の小学校、2~3クラス。


人数が多い方がいいのか少ない方がいいのかわからないけどとりあえず楽しい学校生活を送ってくれたらいいな音譜