ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ さっちとゆうゆうの育児奮闘記-ランキング ←ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします。







昨日のルピシア自由が丘店のプティ・マルシェで教えていただいたヴァンショー風スパイスティーラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


材料(3~4人分)

茶葉 10~20g 水 150ml グレープジュース300ml


私が教えていただいた回は・・・

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


ハイビスカス&シナモンを使ってラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


鍋に水を入れて火にかけ、沸騰したら茶葉を入れる。

さっちとゆうゆうの育児奮闘記



さっちとゆうゆうの育児奮闘記



さっちとゆうゆうの育児奮闘記


弱火で2分くらい煮出してからグレープジュースを加えて、ふきこぼれないようにさらに中火から弱火で3分くらい煮こむ。

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


茶こしでこしながらカップに注ぐ。


完成っ。


って完成した写真、撮り忘れましたあせる


とりあえずこれ、子供達がすご~く気に入ってたので茶葉を買ってきましたにひひ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


福袋にも入ってたけど母にあげてたの~


母も作ってみるって・・・


そして我が家にはちょうどグレープジュースがあったのでしたにひひ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


モラタメさんのタメで購入したものラブラブ


作ったらまたアップしますっ音譜




ペタしてね 読者登録してね