私が小学生だった頃、雪が降ると授業が変更になって外で雪合戦したりしたなぁラブラブ


記憶してるのは小6の頃・・・雪だま作りをいっぱいして隠れるところ作ったり・・・楽しかったな。


今って雪が降っても授業数が足りないからそんな時間なかなかないのよね~




PCメールをチェックしててすごく懐かしい写真を見つけました目


2004年12月、義父に送ってもらった写真ですっラブラブ


義実家のルーフバルコニーにて・・・音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


これ、義父が作って孫に見せようとメールで送ってくれたもの。



雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中



子供達が1才と3才の時だったから雪とか降ってる中、2人連れて外遊びになんて出られなかったのよね~

もう叶わないけど義父に子供達と一緒に雪だるま作りとかして遊んでほしかったな~

せめて小学生になるまで元気でいてもらえたらよかったなと・・・思う。


今年は東京に雪積もるかしら!?


ペタしてね 読者登録してね