先日、第30回 RSP in 白金台に参加させていただきましたラブラブ


今回は新庄みそさん☆の1ショットお味噌汁をご紹介させていただきます音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


お土産にいただいたものですっ音譜


早速使わせていただいてますが・・・


家に帰るのが遅くて時間がないって時にすごく便利ですにひひ


1ショットお味噌汁、あっという間に完成しちゃいますっにひひ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


大さじ一杯分の1ショットお味噌汁をお椀に入れて(これ)、子供用なのでもう少し減らしてます)、


お湯を注いで・・・完成クラッカー

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


あ、ちょっとだけネギをあとから投入しちゃいましたにひひ


でもそれしか手を加えず美味しいお味噌汁が出来ちゃうんです。


5杯分入ってますっ音譜


お店で探して買おうと思ってます。



このたびはありがとうございました。




ペタしてね 読者登録してね