先日、第30回 RSP in 白金台に参加させていただきましたラブラブ


今回はVenus8さん☆の美オーラパンツを紹介させていただきます音譜


さっちとゆうゆうの育児奮闘記


写真はVenus8さん☆のブース。


って肝心なパンツがうつってませんでしたあせる

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


デザインがすごくステキなので一度試し履きしてみたいな~と思ってますが・・・


身体のラインがしっかり出ちゃう、そんなデザインなので今の私には無理かな~

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


さっちとゆうゆうの育児奮闘記



小物もすごくキラキラ、かわいいので気になりましたが(特にリング)サイズがフリーサイズでぴったりなサイズではなかったので断念・・・


どれもこれもステキな商品でしたラブラブ




ペタしてね 読者登録してね