にほんブログ村 美容ブログへ さっちとゆうゆうの育児奮闘記-ランキング ←ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします。






久しぶりに東京ビッグサイトに行ってきました~

お買い物しちゃいましたセールですにひひ


券がないと行けないセールなのでホントありがたいです音譜

今日は思っていたより混んでいて洋服の試着するのしんどいな~とお洋服は断念。

でもいいものが買えましたよ。


前にチェックしてたドーリーガールのアリスグッズ、買えましたチョキ


それからイベントの時とかにちょうどいいな~ってバッグも見~つけた目


って今日は自分のものはそれだけだったりして・・・


父の日のプレゼントも見つけたし~音譜


お買い物が終わってお食事、それからお茶して・・・今日はの~んびり出来ましたべーっだ!


楽しかったなぁラブラブ


写真はまた後日・・・




ペタしてね