にほんブログ村 美容ブログへ さっちとゆうゆうの育児奮闘記-ランキング ←ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします。





結局ネイルしちゃいましたにひひ


先日買ったこのトップコート使ってみました音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


ジェルネイルみたいって書いてあったからすご~く期待してたけど・・・


思ったほどぷっくりしてないよガーン


塗り方なのかなぁ・・・


他にも色々トップコートあってジェルネイルっぽいみたいなこと書いてあったけど


どれもこれも同じかなぁ・・・


う~ん、、、気になります。


今日の仕上がりはこんな感じ・・・

さっちとゆうゆうの育児奮闘記-NEC_0220.jpg


ランコムのいちごっぽい感じの限定色ですにひひ


最近の一番のお気に入りのネイル~いちご




ペタしてね