にほんブログ村 美容ブログへ さっちとゆうゆうの育児奮闘記-ランキング ←ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします。





昨年の4月から今年の3月末までの購入金額によってジルスチュアートでもらえるプレゼント音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


今年はお気に入りネイルも少なかったし、上限にいかないかな~と思ってたら超えてていただけましたにひひ


自分のものを撮ろうと思ったら光ってしまってきれいに撮れずしょぼんジルスチュアートHPより写真をお借りしました。


写真見ただけでもすごくかわいいラブラブって思ったけど実物もかわいいラブラブ


ネイルを入れて化粧台のところに置こうと思ってたけどやっぱり常に見たいな~って思い、


これはリビングに置いちゃいますにひひきっと・・・




それから5月7日に発売のボディプロテクター音譜こちらもお写真をお借りしました。

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


ボディ用の日焼け止めです音譜


今ならジルスチュアートのHPからモバイルの登録をして画面を掲示すると


ボディプロテクターのサンプルをいただけますよ~ニコニコ




ペタしてね