にほんブログ村 子育てブログへ さっちとゆうゆうの育児奮闘記-ランキング ←ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします。





この間、学童にお迎えに行った時に挨拶した先生、「知ってるな~、確か・・・」と思ってたのね。


で今日もまた会ったもんだから思いきって聞いてみた。


7年くらい前に〇〇の児童館にいた先生ですかってねべーっだ!


そしたら当たりでしたチョキ


またこの地域に戻ってこれましたってね~


その先生に言われた・・・あの時は大変だったわよね~って。


ちょうどゆうゆうが2ヶ月ちょっと位の時から児童館の幼児サークルに行きだして・・・


ってことはさっちは1才5ヶ月だったわけで、歩き始めたのも1才1ヶ月だったから


階段を上がるのも大変だったし・・・ってことで前に抱っこ、後ろにおんぶな日々でね。


幼児サークルでも1人を学童の先生に託して遊んだりねべーっだ!


何だか懐かしい先生にお会いしてちょっぴり嬉しくなりました。





ペタしてね