寝る時、電気はつけとく?真っ暗? ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中




寝る時、電気は・・・寝る部屋の豆電球だけつけてますにひひ


子供達が夜中起きてトイレに行くときに足元が見えないとね~


ってゆうゆうは怖がりなので夜中トイレに起きません・・・


さっちは夜中気づいたらいなくてトイレ行ってたとかってことあるけど。


でもね、ゆうゆうが1回だけ1人で行ったことがあって、その時に言った一言が


「我慢の限界だったんだもんあせる」だってさ~


その時以外はトイレ行きたくなったらいまだに夜中だろうが起こされますあせる


いつになったら一人で行けるかな~




ペタしてね