お気に入りのマスカラのブラシは、コーム派?コイル派?? ブログネタ:お気に入りのマスカラのブラシは、コーム派?コイル派?? 参加中



基本的にコームでもコイルでもどちらでもOKビックリマーク

問題は花粉症次第あせる

花粉症がひどいとマスカラはNGなんだよね~

って私、年中花粉症でいつ花粉症じゃない時期があるのかってことになっちゃうけど

それでもいくつか持ってます・・・


ジルスチュアート エクストラボリューム マスカラ 、今日お店で見てきましたよ~

時間がなかったから試せなかったけど・・・

今他にもジルで5/7に発売になる日焼け止めが気になってるので

その時にもう一度検討しようと思います音譜

今日はジルでいいものをいただいてきたのでまた時間があるときにアップしちゃいますにひひ



そうそう、マスカラが気になる方、MAQUIA6月号でマスカラの特集があるみたいですので

要チェックひらめき電球

私、これからチェックしますよ~音譜








ジルスチュアート エクストラボリューム マスカラ
ジルスチュアート エクストラボリューム マスカラ
ジルスチュアート エクストラボリューム マスカラ