凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? 参加中


今、肩から指先までの痛みで整骨院通いをしていますが、

先々週は手を切って、先週は会社を休んでたから行けずじまいしょぼん

2週間ほど病院通いを休んでいたわけですが今日からまた復活しました音譜



凄腕マッサージ師に今すぐほぐして欲しい部分・・・

もちろん肩から指先までですにひひ

早くこの痛みから脱したい。





私は今整骨院通いで保険診療扱いですがこれ終わったら1度行ってみたいな~って

思ってるお店があります。

亡くなった義父のお友達が紹介してくれたマッサージのお店。

2時間強全身をマッサージしてくれて5000円なんだってニコニコ

安いでしょにひひ

この間義母が行ってきたんだけどもうちょっと近かったらしょっちゅう行きたいわって言ってた音譜

私も行ってみたいな~ラブラブ




ペタしてね