にほんブログ村 美容ブログへ さっちとゆうゆうの育児奮闘記-ランキング ←ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします。





金曜日、銀座でのDINNERの後は銀座めざマルシェへ音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


お店の閉まる時間まであと少しというところで行ったのでアンテナショップはほぼ見れず・・・とりあえず下見目


時間があったらあれもこれも・・・と買うところですが我慢、我慢ビックリマーク


次回に期待しますにひひ


次に向かったのがめざマルシェの利き酒スペース乾杯


陽気なおじちゃんにお酒を色々選んでいただきました音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

熟成の上善如水は普通のよりもまろやか~ラブラブ


さくらさらさらは期間限定だった!?


さくらの花びらがビンの中に浮いててすごくかわいいの~


私、結構好きな味だったなぁラブラブ


美丈夫 しゅわっ!!も飲みやすいビックリマーク

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

お店の方のサービスで美丈夫ゆず(これもお酒よ~ラブラブ)で割ったものもいただきました。


またまた飲みやすい音譜

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


そして・・・豊響(みのりって読むんだってラブラブ)と〆(けじめだそうな・・・)。


この二つのお酒は対照的なお酒だそうで〆は辛口、豊響は甘口ラブラブ


辛口って言ってもそれほど辛い感じではなかったのよね~


両方とも飲みやすかったラブラブ


最後ににごり梅酒梅大夫ラブラブ


これには参りましたぁニコニコ


すごい飲みやすい音譜


ちょうど自宅で飲めるおいしい梅酒を探していたところなのでこちらは自宅用に購入しましたチョキ


お店の方が言うにはめざマル酒においてあるお酒の中で一番の人気なんだってラブラブ!


ホントおいしいの~ラブラブ


でも飲みすぎると危険な感じです・・・



この利き酒、3種類好きなのを選べて525円ビックリマーク


どれにしよ~って悩んで、そして試せて・・・自分の好きなお酒に出会えるって最高!!


また行きたいお店です音譜




ペタしてね