にほんブログ村 美容ブログへ さっちとゆうゆうの育児奮闘記-ランキング ←ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします。




先週の金曜日に行ったお店音譜


ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン カフェ・バーってお店。


う~ん、名前が長すぎて覚えられませんあせる


お料理も銀座のDINNERにしては1500円と何ともお得ラブラブ


前菜、パン、メイン、デザート、飲み物のコースで1500円ですから・・・

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

まずはパンと桜えびと温泉卵のサラダ。

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

メインは豚肩肉のソテー(生姜)
さっちとゆうゆうの育児奮闘記


デザートはモカケーキとミルクのソルベ。


ソルベ、ハーブの香りがしたのは気のせいはてなマーク


それから飲み物は珈琲か紅茶のどちらか選べましたよ。



ゆーちるちゃん との楽しいひとときでしたラブラブ


話も盛り上がりましたよチョキ


そしてまだまだ続きます・・・




ペタしてね