☆GGmembers限定☆ベースメイクに、どんなこだわり持ってる? ブログネタ:☆GGmembers限定☆ベースメイクに、どんなこだわり持ってる? 参加中


ベースメイク他、基本的に全てランコムな私音譜
さっちとゆうゆうの育児奮闘記

今年発売になったランコム初のBBクリーム。

これ、お休みの日に愛用しています音譜

スキンケアはちゃんとするけどこれ塗って、お粉をはたいて終わりっていう何とも簡単なお化粧。

ちょっとべたつきはあるかな~と思うけどそれでも肌の色が明るくなるような気がします音譜

休みの日くらいは肌を休ませたいな~


さっちとゆうゆうの育児奮闘記

普段はこれ使ってるけどこれはべたつきも感じず、さら~っとしてますよ音譜

今までは身体にも使っちゃってましたあせる

そんな私が飛びついた商品がコチラ
さっちとゆうゆうの育児奮闘記

4月23日にボディ用の日焼け止めがランコムから発売になるらしいですクラッカー

1週間前からの予約なのですが・・・私、もうすでに予約済みですにひひ
さっちとゆうゆうの育児奮闘記

同日発売なのがこちらのボディオイル。

ミスト状でなかなか良さそうよラブラブ

発売が楽しみ~音譜

ファンデもなくなりつつあるので新しいものを買ってきましたにひひ
さっちとゆうゆうの育児奮闘記

マキケーキUVアンフィニテ音譜

薄型が新登場ひらめき電球

しかもこのケース限定発売ですにひひ






ペタしてね