にほんブログ村 美容ブログへ さっちとゆうゆうの育児奮闘記-ランキング ←ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします。





金曜日、銀座でブロガーさんと待ち合わせだったんです音譜


イベントでお料理を取れず・・・どうしよう叫びって思ったときに出会ったブロガーさん。


それが縁でイベントにご一緒させてもらって話をしているうちに同い年だということがわかり・・・目


金曜日は初めてプライベートでお会いしましたよ音譜



仕事帰りに食事をするお店で待ち合わせしたのですが、私、久しぶりの銀座にお店の近くにいるにもかかわらず


迷っちゃいました叫び


待ち合わせ時間の20分前に銀座に着いてたのにね~


お友達に電話して目印になる他のお店の前で会いましたよグッド!



まずはいただいたお土産を紹介しちゃいます音譜


1時間近く並んだんだって叫び

さっちとゆうゆうの育児奮闘記

うわっ、おいしそ~

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


天使のチョコリングラブラブ


テレビとか雑誌で見たことあるわ~ラブラブ

さっちとゆうゆうの育児奮闘記


チョコの中に胡桃がいっぱい入ってて生地がさくっとしてて美味ラブラブ


パリで食べたクロワッサンが懐かしくなるようなそんな生地だったなぁ・・・


チョコと胡桃の組み合わせが新鮮でした合格


ホントはもっと写真撮りたかったけど食べる方に専念しちゃいましたにひひ


子供達も口の周りにチョコをべったりつけて食べてましたよにひひ


写真撮ればよかった・・・ちょっと後悔ショック!


久しぶりに口の周りがすごいことになってたからね~




おいしい天使のチョコリング、ありがとうラブラブ


ステキな心遣いに感謝クラッカーごちそうさまで~すニコニコ






ペタしてね