にほんブログ村 子育てブログへ さっちとゆうゆうの育児奮闘記-ランキング ←ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします。




いや~、またイヤな時期がやってきました叫び


書類がいっぱい。


しかも来週からマンションの工事もあるのでバタバタあせる


家の片付けもしなくちゃいけないし、書類も書かなくちゃいけないし、あたふたしちゃってますドクロ


とりあえず今日はPTAの書類を書かなくてはいけないけど今年は何にしようか・・・悩み中あせる



さっちは一番仲のよかったお友達とは違うクラスになってしまったみたい。


保育園が一緒だった女の子3人、同じクラスになったので嬉しかったみたいです音譜


先生は新任の先生のようで2人担任制とのことで定年になった先生はてなマークと2人で授業をすることになるのかな?



ゆうゆうはクラスは持ち上がりですが、先生が変わりましたガーン


今度の先生、新しく来た先生らしいですがゆうゆう曰く、すごく怖いそうです叫び


今日、すでに怒られた子がいるようであせる


ゆうゆう、たっぷりしかられそうだなぁ・・・




ペタしてね